夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

コストコのミスジステーキについて、当たり外れがあるかも…と思った話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

先日コストコに行った時に、ミスジステーキを、リピ買いしてみました。

 

今回のミスジステーキは、前回より一枚の大きさが大きく、真ん中の筋の部分も大きい気がしました。

前回の方が小ぶりで厚みがあったような気がします。

f:id:YUSHUN:20240219170232j:image

f:id:YUSHUN:20240219122516j:image

焼いて食べてみて前回よりお肉が硬い気がしました。

少し火を通しすぎたのかもしれませんが、でも、ナイフで切った時の感覚も違いました。

 

前と同じものだと思うのですが、違いを感じました。

 

また、今度買う時は、小ぶりの厚みのあるものを選んでみようと思います。

 

それで、また、柔らかくておいしければ、我が家の定番にしたいと思います。

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

 

今回ももちろん使った鉄板は…

LODGEの鉄板です。

おいしそうな焼き目がつきます!

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp