夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

コストコでネイチャーリパブリックのレチノールシートマスクを安く買えた話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

コーヒー豆が切れたので、急遽コストコに行ってきました。

事前にアプリをチェックして、何か良さげなものはないか?と見ていると…

ネイチャーリパブリックのレチノールマスクシートというのが割引されていました。

私はこのパックは初めて知りましたが、色々調べてみると、人気のある商品だということがわかりました。

でも、レチノールという成分が、刺激に弱い人には強くて肌荒れを起こしてしまうということもあるそうで、購入するかどうかは正直迷っていました。

一応、コストコの日用品のコーナーに行ってみました。

すると、この商品が極端に少なくて、人気があることが一目瞭然でわかりました。

 

思わず即買うことに決定!

早速昨夜使ってみました。

f:id:YUSHUN:20240329224921j:image
f:id:YUSHUN:20240329224914j:image

f:id:YUSHUN:20240329224918j:image

 

念入りにお手入れしたい人は20分くらいシートをつけていても良いとのことだったので、つけてみました。

 

感想は…

朝の肌の感じが、なんだかふっくらした感じがしました。

太ったとかいうのではなく、肌の毛穴落ちしているようなところが何かで満たされているような感じ…

 

今までにない感覚でした。

たった一回ですが、すごく良い!というのを感じたので、3週間毎日やってみようと思います。

この3週間で、どう変わるのか楽しみです!

2セットあるので、最長6週間連続で続けられます!

yushun.hatenablog.jp