夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

明日、神戸ポートタワーがリニューアルオープンするそうです。

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先ほど夕方のニュース番組を見ていると、神戸ポートタワーが紹介されていました。

明日リニューアルオープンするそうです。

工事をしているとも全く知りませんでした。

 

神戸は学生時代の思い出や、主人との思い出もたくさんある場所です。

ブライダルの仕事で毎週のように通っていた時期もありました。

 

でも神戸ポートタワーには一度ものぼったことがありません。

そばは何度も通っていますが…

余談ですが通天閣ものぼったことがありません。

www.kobe-port-tower.com

TVでリニューアルオープン前日の神戸ポートタワーを見ていると、とっても行ってみたくなりました。

まだ暑くなる前の今の時期、海風が心地よくきっと素敵な時間を過ごせると思いました。

でも激混みするだろうな~。

神戸ポートタワーは無理でも、久々に神戸の街を散策したくなりました。