夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

お正月料理何とか頑張りました!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

昨日は世代交代初の我が家でのお正月でした。

大人3人、高校生、中学生の計5人。

途中大人一人追加で参加しました。

 

f:id:YUSHUN:20240102111620j:imagef:id:YUSHUN:20240102111627j:imagef:id:YUSHUN:20240102111633j:image

 

こんな感じで用意しました。

 

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

 

予定変更はいろいろありましたが、何とかまとまった感じです。

大人3人と言ってもおばあちゃん二人なので、量が多すぎて、お刺身もたくさん残ってしまいました。

最終的には、細巻きを作って、夜食べました(笑)

 

今年、いろいろ学んだので、来年はまたグレードアップできたらいいな~!