夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

コストコに行ってきました。購入品紹介します。新商品あり!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

今日、友人とコストコに行ってきました。

やっぱり友達と行くといいですね。

シェアできるので、ちょうど良い量をゲットすることができます。

一つの食べ物がたくさんありすぎると、「早く食べなきゃ痛んじゃう…」とせっかくのおいしいものなのに、ちょっといやいや食べてるような時も出てきてしまいます。

ちょっと足りないな…くらいが一番良いので、今日の買い物はすごく良かったです。

 

新商品のトリプルチョコデニッシュ 8個入り 1298円も買ってみました。

f:id:YUSHUN:20240322212212j:image

デニッシュ表面にチョコチップ、中にホワイトチョコレート、ミルクチョコレートが混ぜ込まれているものです。

いつもミニチョコデニッシュを買っていましたが、こちらもとてもおいしかったです。

シェアしたので4個!

 

牧屋塩キャラメルプリン(6個入り)が安くなっていて778円。

 

オイコスリフレッシュレモン(12個入り)1,248円。f:id:YUSHUN:20240322212227j:image

 

しっとりなめらかおとなのばうむ。(16個入り) 1,448円 

こちらのバウムクーヘンを買ってシェアしようかどうか友人と話していた時に、横にいた方が電話していて、「バームクーヘン今日はたくさんあったから、何箱でも買えるで!」と誰かに伝えていました。

私たちは思わず、その言葉を聞いて、これは絶対買うべきだなと思いました。

その話から推測されるのは、人気があって、在庫がない時もあるってことかな?…と。

じゃあ、在庫があったらラッキーで買っとかなきゃ!ってことかな?…と。

 

定塩銀鮭切身 2,790円

 

さくらどり焼鳥用もも串 1,968円

f:id:YUSHUN:20240322212303j:image

 

卵 390円

 

プルコギビーフ 3,497円

 

牛ひき肉赤身率88% 2,623円

 

友達は

フジバンビの黒糖ドーナツ 978円

 

ラ・メール・プラールクッキーアソートBOX 1,598円

 

ハムレット クリスピーチョコレートアソート 1,398円

 

塩サバ 1,579円 

 

山本珈琲 1,288円

 

今日の夜ご飯はコストコプルコギビーフを使ってプルコギ丼にしました。

久しぶりに食べましたが、とってもおいしかったです。

 

たまに肉屋さんでコストコの真似をしたようなプルコギのお肉が売っていたりしますが、やっぱり違いました!

満足満足!