夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

カルディの旨だれにハマってしまいました!本日リピ買いしました!ザンギの素も3回目!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

秋ごろにカルディで旨だれを買った話をしましたが、その味に全然触れていなかったことを思い出したので、今日はお伝えします!

yushun.hatenablog.jp

結論!!!

 

めっちゃ美味しいです!

 

この表現を次男にしても、なかなか理解してもらえないのですが、サラダを食べてるのに、ちょっと焼肉を食べた後の雰囲気がするのです(汗)

 

焼肉屋さんの味…

でも、こってりしてるとか、しつこい味とかではなくて、旨みが凝縮されている感じです!

ネーミングセンス有りです!

そのままって感じです。

 

最近お正月について、準備している話を書いてますが、この旨だれも必需品かも!

 

野菜の上に、ローストビーフを乗せて、このタレをかけたら、ちょっとランクアップすると思います!

わざわざローストビーフのタレがなくても良いです!自家製ローストビーフ&この旨だれで完成です!

 

今日はカルディに来たので、旨だれゲットしました!

f:id:YUSHUN:20231214171121j:image

他にも、前にもお勧めしていたザンギの素を3回目のリピ買い。

yushun.hatenablog.jp

そして、はじめてすりおろし玉ねぎのエマルジョンドレッシングとやらを買ってみました。

 

 

また食べてみたら感想を書きますね!

 

関連記事

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp