夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

カルディの旨たれリピ買いと辛いバージョンを購入した話とやっぱりレモネードベースもリピ買いした話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日カルディでまた旨たれをリピ買いしました。

このドレッシングは本当においしいです!

f:id:YUSHUN:20240228085337j:image

yushun.hatenablog.jp

 

この旨たれには辛いバージョンもあって、前から次男にリクエストされていました。

結構ピリッとした味でした。

旨たれのおいしさも変わらず感じることができます。

ピリ辛好きさんにおすすめです!

 

 

そして、変わらず、リピートしているのが、レモネードベースです。

次男はこれを炭酸水で割って、学校から帰ってきたら飲みます。

本当に大好きで、買ってきたら、すぐになくなってしまいます。

 

海外に住んでいた時に、ちょっと良いハンバーガショップに行くと、必ず、レモネードがドリンクメニューに入っていました。

そこから、レモネードが大好きになりました。

yushun.hatenablog.jp

カルディで今気になっているのが…

www.kaldi.co.jp

昨日テレビで紹介されていたからです。

評価は微妙ですが、一度食べてみたいと思っています。

プロテインにちょっと興味が…