夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

H&Mでお得に冬物購入とカルディでまたまたザンギの素を買っちゃいました!旨たれも!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子の母です。

 

先日H&Mのメンバー登録をして、そのままにしていたら初回割引10パーセントの期限が切れそうになったので、本日買い物に行ってきました。

かつ、古着があったのでリサイクルボックスにも入れてきました。

www2.hm.com

ご存じでしたか?

H&Mでは、着なくなったどのメーカーの衣類でも持って行くと電子クーポンを頂けます。

次回のお買い物3000円以上で使用できます。

私も今回初めて着なくなった服を持って行ってみました。

 

定員さんに「リサイクルしたい服を持ってきました」と伝えると、リサイクルボックスの方に案内してくださいます。

そこで、自分の持ってきた服をボックスに入れると、定員さんに「アプリはお持ちですか?」と聞かれました。

持っている旨を伝えると、アプリを起動して、定員さんの持っているQRコードを読み取ります。

すると500円分の電子クーポンがいただけます。

リサイクルもできて、クーポンももらえるなんて嬉しいですよね。

 

初回クーポンを使うつもりでしたので、こちらの500円分は使えないと思っていたら、併用可能だったので、本日は、合計1500円分ぐらいお得に購入することができました。

 

バーゲンもしていたのですが、バーゲンのお品では気に入ったものがなかったので、そちらの恩恵は受けませんでしたが…

 

H&Mの中でもちょっと価格が高めのセーターと、お手頃価格のセーター2枚、グレーのチェックのパンツを購入しました。

グレー系3点、オレンジ1点。

今年はグレーが流行るみたいですね。オレンジは大冒険です。

 

海外で生活していた時、お洋服を買うのがとても困りました。

ハイブランドのお店はたくさんあるのですが、手ごろなものとなると、ユニクロGUZARAH&Mと言う選択肢になりました。

ユニクロGUは日本で買うより高いので、なんだかもったいない気がして、そのころは、ZARAH&Mを利用することが多かったです。

 

H&Mは若者向きのイメージが最初はありましたが、じっくり見ると、大人っぽい感じのものやオフィス向けの物など、アラフィフでも着られるものを見つけることもできます。

 

そして、その後、カルディに行きました。

ここでは、前回も購入したザンギの素をリピート買いしました。

yushun.hatenablog.jp

今日は、使いませんが、ザンギを食べるのが楽しみです~!

めちゃくちゃおすすめですよ~!

 

後、前から気になっていたサラダの旨たれも買ってみました!

f:id:YUSHUN:20231106145800j:image

こちらも頂くのが楽しみです!