夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

カルディでリピ買いしてきました!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

カルディの旨たれがなくなったので、買いに行きました。

f:id:YUSHUN:20240417164935j:image

ついでに、いつものレモネードベースザンギの素も。

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

そして突然辛ラーメンが食べたくなったので、辛ラーメンと、味付もやしを買いました。

 

早速昼ご飯に辛ラーメンを作って食べました。

久しぶりに食べた辛ラーメン…ちょっと物足りない感じがしました。

何でだろう?

きっと、いろんな辛いおいしいものが今の世の中たくさんあるので、辛ラーメンに特別さを感じなくなってしまったのかもしれません。

 

レモネードベースをみた次男は喜んでました。

 

最近、ちょっと我が家でいろいろありまして、記事の投稿をお休みしていました。

そのことも書きたいのですが、ちょっとまとまらなくて、書けずにいました。

 

また整理できたら書こうと思います。

 

ではでは。