夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

吉祥寺 小ざさの最中を食べたら、とってもおいしかった話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日東京に住む姉から、実家に最中が送られてきました。

 

吉祥寺の小ざさ最中です。

前回姉が帰省の際には、小豆あんの最中だったのですが、今回は白あんの最中でした。

f:id:YUSHUN:20240228085237j:image

 

www.ozasa.co.jp

関西人なので、小ざさのことは全く知りませんでした。

食べてみると、とてもおいしくて、思わず調べてみると、とても有名なお店だと知りました。

 

味にうるさい次男の喜んで食べていました。

yushun.hatenablog.jp