夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

次男お土産に焼き鳥を買ってきてくれた話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

今日、中1の次男はお友達と数駅離れたところにあるショッピングモールに遊びに行きました。

 

帰ってきてから、「はい、お土産」と紙袋を手渡されました。

 

中身は、焼きとりでした。

 

ちょうど昨日、Amazonプライム孤独のグルメを見ていて、焼き鳥屋さんが出てきました。

次男も私も、焼き鳥食べたいね~と言っていたら、どうも、今日ショッピングモールに行って、お土産何買おうかな?とウロウロしていたら焼き鳥屋さんがあったそうです。

 

嬉しいですね~。お土産を買おうと思ってくれることが…。

 

先日、朝からもめた話をしましたが、その日も、お土産にミスタードーナツを3つ買ってきてくれました。

yushun.hatenablog.jp

全部の味を半分こして食べました。

 

桃鉄のワールドバージョンにはまっているようです。

国旗検定1級所持者には、日本バージョンよりワールドバージョンの方がわかるらしいです(笑)

yushun.hatenablog.jp

海外で暮らしていたので、日本地図がちょっと怪しいです…。

 

※お役立ち記事

yushun.hatenablog.jp