夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

カルディでたくさん買い物してきました!今2500円以上買うとオリジナルエコバックもらえるよ!カルディ購入品ご紹介!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

昨日、カルディに行ってきました。

 

一昨日、成城石井生春巻きを購入して、お昼ご飯に食べたら、とってもおいしかったので、自分で作ってみたくなり、カルディガオガオベトナムライスペーパーモラドックススイートチリソースを買いました。

 

その他にも、

瀬戸内牡蠣レモンパスタソース×2

モンティバジルペースト(MONTI PESTO genovese)

グリーンオリーブ(種無し)

ほうじ茶蜜

シチリアンレモネードベース

ブルネッラスパゲッティ07

を買いました。

 

シチリアンレモネードベース以外ははじめてかったものです!

これから、食べた感想なども紹介していきますね。

f:id:YUSHUN:20240110154652j:image

そして、お店で2500円以上買うとカルディオリジナルのエコバックがもらえます。

もともと2300円くらいだったのですが、お店の人にエコバックもらえることを聞き、買おうか迷っていたレジそばにあった、レモネードベースを追加しました。

f:id:YUSHUN:20240110154655j:image

エコバックは薄いグレーとこの青いものがありました。

最初薄いグレーとリクエストしましたが、途中で気が変わり青に変えてもらいました。

迷惑な客だ…(汗)

サイズは小さめのエコバックでした!

 

あと、宣言していたレモンもたくさん買ってきました!

冷凍保存してみます!

 

※購入品を使ってみた感想の記事

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp