夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

コストコの刺身用天然赤海老をグリルで焼いた話とすてぃっくわっふる。がおいしかった話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

先日コストコでお刺身用の天然赤海老を買いました。

yushun.hatenablog.jp

一日目はお刺身でそのままいただきました。

甘くてミソも濃厚で美味しかったです。

 

二日目はグリルで塩焼きにしました。

f:id:YUSHUN:20240423213202j:image

この食べ方も、香ばしくて最高でした!

身もしっかりしていて、焼いても縮むことなくぷりぷりしています。

ミソは焼いた方が断然おいしかったです。

 

1パックに21尾入っていました。

少し冷凍していますので、今度トムヤムクンを作った時に贅沢に使おうと思っています。

 

良い買い物をしました!

 

それから千年屋すてぃっくわっふる。も食べてみました。

f:id:YUSHUN:20240424094808j:image

以前しっとりなめらかおとなのばうむ。も買って食べてみましたが、おいしかったけど私は、今回買ったすてぃっくわっふる。の方が好みでした。

バターの風味がきいてました。

yushun.hatenablog.jp

好みが結構うるさい次男も、何本も食べていました。

 

コストコのガソリンは安くて有名ですが、今回初めて入れてみて安さにびっくりしました。

ガソリンがなくなるのを目安にコストコ通いしようかな~(笑)