夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

次男の好きなレモネードと麻辣鴨血をコストコで買った話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

昨日コストコで次男の大好きなレモネードを買いました。

こちらはオーガニック製品のようです。

f:id:YUSHUN:20240330165802j:image

かなり大きいので、うちの冷蔵庫に立てたままでは入りません(笑)

2本で1,278円でした。

 

いつもはカルディのレモネードベースでレモネードを作っていました。

yushun.hatenablog.jp

お気に入りであっという間になくなっていました。

今回のコストコのレモネードはどれくらいもつかしら~。

 

味は、カルディの物よりも、後味に苦みがあるそうです。

次男曰くそれはそれで良いんだそうです。

 

比較的なんでも褒め上手な次男は、どちらもそれぞれの良さがあっておいしいと言っていました。

私も飲んでみましたが、海外のハンバーガーショップで飲んだレモネードの味に似ているような感じでした。

とてもおいしかったです。

 

あとは…

これも買ってみました!

前に、火鍋の記事で紹介しました鴨血です。

yushun.hatenablog.jp

f:id:YUSHUN:20240330165759j:image

3袋入りで2,098円です。

現地でも一メーカーは違いますが一袋700円くらいだったので、妥当な値段です。

次男に、コストコで鴨血が売っていることを教えると「ほしい!」という返事が返ってきました。

そんな中学生、いますか?

 

まだまだ紹介したいものがあるのですが、今日はウォーキングに行って疲れてしまったので、またおいおいご紹介させていただきます!