夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

人類みな麺類のチルドラーメンを作って食べてみた話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

以前梅田ルクアバルチカでラーメン店「人類みな麺類」に行列が出来ていた話を書きました。

yushun.hatenablog.jp

先日スーパーで、こんなものを見つけました。

f:id:YUSHUN:20240302142535j:image
f:id:YUSHUN:20240302142532j:image

人類みな麺類チルドのラーメン2食分です。

 

興味津々で買ってみました。

全く何系のラーメンかもわかっていなかったのですが、貝のうまみが特徴のようです。

 

ひとくちスープを飲んでみて、貝のうまみを確かに感じました。

うちの貝好き次男ならきっと好むでしょう。

 

私も素直においしいと思いました。

あっさりしているけど、コクがあるというのでしょうか…。

もちろん、お店で食べる味とは比べ物にならないのでしょうが、なんとなく雰囲気を感じました。

 

是非、一度お店にも足を運んでみたいと思いました。

 

yushun.hatenablog.jp