夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

コストコの冷凍マカロンを食べた感想

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日コストコで冷凍マカロンを購入しました。

yushun.hatenablog.jp

1箱に12個入りが2ケース入っていました。

 

一口食べてみて「おいしい」と思いました。

でも2個目を食べた後、ちょっと甘すぎるかも…と感じました。

 

次男は3つ食べていましたが、そろそろやめておく…と言って、それ以降食べていませんので、そこまで好きじゃなかったのかも…。

f:id:YUSHUN:20240301183134j:image
f:id:YUSHUN:20240301183137j:image

海外にいた時に、結構マカロンは食べていました。

今回のマカロンは、その時食べていたものよりも、甘さが強い気がしました。

でも、おいしかったですよ。

でも、リピ買いはしないかな…と言うのが率直な意見です。

 

お友達と1ケースずつにして、一家族12個で十分だと思います。

お値段もそこそこしましたし…。

 

話は変わりますが、明日は、コストコのオンラインで購入した600リットルの冷蔵庫が届きます!

とても楽しみで今からわくわくしています。

これで、頻繁にコストコ通いできそうです。

そうなったら、またいろいろブログでも紹介していきますね~!