夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

やっとローソンの「どらもっち」食べました!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

前にテレビで大絶賛されていたローソンどらもっちをようやく食べました!

f:id:YUSHUN:20240213225009j:image

結論から申しますと…

とてもおいしかった!また、食べたい!です。

 

独特の皮の食感がたまりません〜

もっちもっちです!

中のクリームとあんこのバランスも最高。どこか一瞬塩味を感じるのですが、何だろう?

バターかな?なんて思っていたのですが…。

 

とにかく、また、食べたい!

2日後でも、食べられる!という感じです。

 

お値段も、納得価格です。

 

 

yushun.hatenablog.jp