夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

カルディで買ったチーズフォンデュを作りました!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

昨日の夜、カルディチーズフォンデュを作りました。

正式には、温めました(笑)

f:id:YUSHUN:20240211213017j:image

とっても簡単で、付属のプラスティック容器に、チーズソースを入れてレンジで90秒温めるだけです。
f:id:YUSHUN:20240211213014j:image

今日は、超簡単な材料しか用意できなかったのですが…

エビ、せいろで蒸したじゃがいも、うずら卵、オリーブ、ソーセージ、パンです。

 

それに、クラムチャウダーに生春巻きです。

昨日贅沢に牡蠣の食べ放題に行ったので、今日は質素な感じですが…。

 

さてさて、カルディチーズフォンデュの感想ですが…

 

癖がなくてとってもおいしかったです。

 

こんな言い方良くないかもしれませんが、本格的なチーズフォンデュはお酒の味が結構きついような気がしますが、カルディチーズフォンデュはそういった感じがなく、子供も食べやすい味です。

量はそこまで多くないですが、ちょこっとつけるだけで、結構濃厚なので大丈夫でした!