夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

ローソンのどらもっちを食べたかったけど売っていなかったので、ミルクワッフルコーンを買って帰った話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

昨日、『ジョブチューン』で、ローソンのスイーツの対決をしていました。

その中で、大絶賛されていたどらもっちを食べたくてローソンに行ってみましたが、見事に完売。

他の紹介されていたスイーツたちもすべて完売でした。

 

唯一残っていたのが、アイスでした。

一つは、濃密プラリネミルクワッフルコーンでした。

 

私はどうしてもどらもっちを食べたかったので、今回はアイスは買いませんでしたが、長男がミルクワッフルコーンを買いました。

f:id:YUSHUN:20240107233946j:image

感想を聞くと「アイスと言うより生クリームみたい」と言っていました。

「これすごいで!」とのことでした。

 

伝わりますか~?

とにかくおいしかったそうです!

 

yushun.hatenablog.jp