夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

お正月準備@お刺身届きました!楽天市場購入品

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日楽天市場で注文した冷凍のお刺身が届きました。

yushun.hatenablog.jp


 

現物はこんな感じです。

柵が6つ入ってました。

カチンコチンに凍ってます!

f:id:YUSHUN:20231217222705j:image

スズキ・カツオのたたき・タイ・ブリ・ヨコワ・ヒラマサでした。

 

ちょっと良いお店のお刺身のサイズです。

そんなに断面が大きくない感じです。お上品な感じ。

 

最初、握りずしみたいな感じで使おうかと思っていましたが、それはちょっと難しそうです。

一番良いのはお刺身で出すと、すごくいい感じのサイズです。

でも手巻き寿司もできそうです!

 

お正月のお料理って、ご飯ものがないから育ち盛りの息子たちはなかなかお腹が膨れないので、何とかしてお寿司にしたいので、手巻きか、小さなてまり寿司にしようかと検討中!

食べてみないとわからないけど、評価も良いし、今から楽しみです!