夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

レンチン食堂の料金体系が早速変更していた話…大阪TUTAYA EBISUBASHI

こんにちは!

高校生と中学生の男の子二人の母です。

 

前回、冷凍食品食べ放題のレンチン食堂が大阪の難波にオープンするという記事を書かせていただきました。

yushun.hatenablog.jp

その時は、テレビでもHPでも30分食べ放題で1200円と紹介されていました。

しかし、今日の夕方また違う番組でレンチン食堂が紹介されていて、その時には45分で1200円と紹介されていたのです(汗)

 

あれ?おかしいな?と思い、HPを確認したら、HPも45分に変わってきました。

確かに30分だったらちょっと短いよな~と感じていました。

だって、冷凍食品以外にもクレーンゲームとかもあるようだし、そんなのしてたら30分じゃ無理だよな…と。

TUTAYAさんも、早い軌道修正すばらしい!

 

とにかくびっくりしたので、慌てて記事を書きました。