夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

コストコで数量限定のオイコスバナナ味を買った話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

先日コストコで、オイコスの数量限定のバナナ味を買ってみました。

f:id:YUSHUN:20240331215050j:image

食べた時、あれ?バナナの味する?と思っていたら、底の方にバナナペーストのようなものが入っていました。

半分食べてから気がついたので、本来の味を正確にお伝えできませんが、そこまでバナナバナナしていなくて、甘さも抑えられていて食べやすかったです。

美味しかったけど、レモン味の方が私好みでした。

今回、レモン味は売っていませんでした〜(涙)

yushun.hatenablog.jp