夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

覚書!テレビで紹介されていた調味料 お歳暮やお礼の品に良さそうです。

こんにちは!

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

今日は5のつく日なので、楽天でラグと窓のフィルムを買いました。

 

 

結局、先日紹介したラグと、窓フィルムはもう少しシンプルなものにしました。

 

ラグはお店も5%オフしていたので、ラッキーでした。


 

このお店の商品なのですが、本日限定の5%オフクーポンありましたよ。

 

 

ガラスフィルムは…


 

こちらの、ダイヤガラスにしました。

こちらも5%オフで買えました!

2点買うと10%オフでした!

 

話は変わりますが、年末に近づき、感謝の気持ちを込めてお世話になった人にプレゼントをする機会も増えてきますよね。

私も友達に感謝の気持ちを込めて、大げさにならない程度に、自分のお気に入りのものをプレゼントしたりします。

結構便利調味料って、活躍します。

自分ではなかなか買わないけど、ちょっと珍しい調味料を頂いたら、それが気に入ってはまってしまい、必ず買うようになったということはありませんか?

 

うちは、これです。


 

 

必ず冷蔵庫に常備しています。

毎日お弁当に入れる出し巻き卵もこれで作ります。

おうどんのおだしもこれで…。

次男は卵かけご飯にお醤油ではなくねこぶだしを入れます。

 

昨日たまたま見ていたテレビでたくさん便利調味料が紹介されていたので、自分の覚書も兼ねて、ご紹介したいと思います。

 

佐吉のたれ


 

 

糸島味噌バターっ鯛

 

やみつきオイル

 

ほりだし黒瀬のスパイス


 

 


 

 

アウトドアスパイス 「ほりにし」 2本セット

 

カルディで売っている牡蠣バタ

 

レモスコガリスコ

 

いかがでしたでしょうか?

参考になれば幸いです!