夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

桃太郎鉄道~メダルゲームがとっても面白かった話とラウンドワンのお得なクーポンの話と株主優待の話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

次男とは、定期テストが終わったら、お疲れ様メダルゲームをするという話を以前少し書きました。

その度に桃太郎鉄道メダルゲームに挑戦しようとするのですが、いつも満席で一度もできていません。

 

実は、今日長男次男と3人でラウンドワンのゲームコーナーに行ってきました。

すると、桃太郎鉄道メダルゲームはメンテナンス中で使えませんでした。

仕方なく、他のメダルゲームをしていました。

 

いつも次男と二人で行くときは、ラウンドワンアプリのクーポンと使います。

小学生と中学生の子供は大人が1200円のメダルを利用すると同じ分のメダル315枚が子供にプレゼントしてもらえるというものです。

 

すごくお得だと思いませんか?

 

今日は長男もいたので、これにプラスして1200円分購入しました。

株主優待の500円引きの券を持っていたのでそれを使いました。

 

3人で2000円以下で945枚のコインを使うことができました。

 

それぞれ315枚ずつ遊び終わって帰ろうとしたその時、桃太郎鉄道のメンテナンスが終わり、ゲームが再開されていました。

 

次男はそれを見ると、「お母さん、ここに座ってて、メダル買ってくるから!」と言って、自分のお小遣いでメダルを買いに行きました。
p.eagate.573.jp

 

実際に、やってみると…

こりゃ、子供心がっちりつかむわ…

大人でもつかまれそう…

 

面白いようにメダルがわんさか落ちてくるんです。

一度に落ちるメダルの量がとても多くて…。

だからって、勝ちっぱなしと言うわけでは無いのですが、でも、なんだかすごく当たってるような感覚になります!

他のメダルゲームではこの感覚はなかなか味わえません。

 

結構メダルも長持ちするし、価値のあるお金の使い方かも!

 

次回も空いていれば、是非桃太郎鉄道のメダルゲームをしたいと思いました!

 

yushun.hatenablog.jp