夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

今日は法事なので昨夜 毛穴撫子 お米のマスクしてみた話 

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

いつもテレビで見た商品のネタばかりでごめんなさい(汗)

ゆうちゃみ姉妹がおすすめしてたシートパック 毛穴撫子のお米のマスクを昨夜使ってみました。

若いお嬢さんが紹介していたものをアラフィフ女子が使うのもどうかと思ったけど、実は前からとっても気になっていたので、買ってみました。

f:id:YUSHUN:20231116105640j:image

とにかく冬は乾燥するから保湿が大事ですよね…

そう言いながら、昨年の冬まではあまり乾燥しない国にいたので、パックは何年かぶりです。

 

すっかり昨夜パックをしたことを忘れて今朝はいつものように過ごしていました。

お化粧も終わりました。

ファンデーションを塗る時に、今日はなんかすごく塗りやすい…と思っていました。

でも、残念ながら、昨夜のパックのおかげとは全く頭に浮かんできませんでした。

仕上がった後も、今日はなんかすっごい良い感じにメイクできたんですけど~と思っていました。

 

今11時前になって、はじめて…

 

あっそういえば、昨日シートパックしたんだった!

それが今朝のお肌にちゃんと成果として表れていたんだ!と言うことに気がつきました(汗)

恐るべしアラフィフ…

 

それで、これはブログで紹介せねば…と思い慌てて記事を書いてます。

 

この後、法事なので出かけます。

 

さあ、皆さんから何か反応あるかしら(笑)

 

お店でこちらも気になってたので、今度買ってみます!

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp

yushun.hatenablog.jp