夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

高3長男からきれいになったと言われた理由はマツエクとフェイスマスクにあり?

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

2ヶ月ほど前にマツエクをしました。

その時は、控えめに8ミリのCカールを120本つけました、

物足りなかったので、翌月は、デザインを変更し、中央が長くなるように、8、9、10ミリの三種類の長さを使ってデザインしてもらいました。

仕上がって鏡を見た時、明らかに目元が華やかになっているのがわかりました。

でも、全然わざとらしくなくて良い感じです。

そして、今月は総入れ替えするのではなく、取れそうなものや、ばらついているものだけ取り除き、付け足しすることにしました。

よくないものを取り除いた後のエクステは53本だったそうです。

そこに80本付け足したので、前回の120本よりはさらに華やかになりました。

ただ、前回つけたものから抜けていくと思うので、付け足しが良いのか、総入れ替えが良いのか、今回で見極めようと思います。

 

マツエクをしたおかげでメイクが楽になっただけでなく、ノーメイクの時も目元に自信が持てるようになりました。

 

この夏半年ぶりに長男が帰省しました。

リビングで寝転がっていた私のそばに来て、長男はこういいました。

「お母さん、歳取れば取るほど、ますますきれいになっていくなぁ。」と…。

 

一瞬耳を疑いました(笑)

 

昔から私に対してひいき目だった長男ですが、高校三年生になった彼の口から、そんな言葉が出てくるなんて。

 

考えられることは、マツエクシートマスクかな?

※最近のお気に入りはコスパ良しのこちらのシカレチのパック

お友達にもプレゼントしてるくらいお気に入りです

 

最近肌管理はきちんとしているので肌の状態は正直数年前よりは良くなっている気がします。

マツエクのおかげで目力も出てるし。

※長男にはマツエクをしていることは言っていません(笑)

 

それにしても、舞い上がるほど嬉しい長男の言葉でした。

 

これからもきちんとお手入れするぞ!