夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりこの靴が好き!コスパ良し 何にでも合わせやすい でも一番は長時間はいても疲れない

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

前に、お気に入りのコスパ良しのパンプスをご紹介しました。


 

yushun.hatenablog.jp

 

先が少しはがれてきたので、同じものをリピ買いしました。

この靴は届いてすぐから、全然足が痛くないのです。

普通、慣れるまで近所で履いてから、長時間使用にのぞみますが、このパンプスは何も心配しなくても大丈夫。

初日から長時間使用問題ありません。

もちろん、個人差はあります。私の場合は、今回リピ買いした時に、初日に長時間歩きましたが全く痛くなかったです。

どうしてそんないきなりリスクのある事をしたのか自分でもおかしいですが、前回購入して、はきつぶしたパンプスでこの靴なら大丈夫…という安心感を得ていたからだと思います。

 

本当に気に入っています。

今回も同じグレージュクロコを購入しました。

この色は私のクローゼットで多いグレーやベージュ、ネイビーの服に合わせやすいです。

確かに、近くで見たら本皮じゃないし、チープ感はあるかも知れません。

でも、靴を脱ぐ機会がない限り、そこまでじっくり靴を観察することもないと思います。

アラフィフでこんなお手頃な靴をお気に入りと言うのもなんですが、バシッと決めなくてはならない時は、それに合わせた靴を履きますし、フットワーク軽く動き回りたい時は、楽な靴を履きます。

あっ、でも子供の学校行事でもこの靴は履いていっています。

 

きっと、次もだめになったら買うと思います。

常に置いておきたい安心靴となりました。

 

今家にある他の靴が駄目になったら、他の色や素材も買ってみたいと思います。