夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

HOMEIの簡単にはがせるジェルネイルを使ってみて…

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日ジェルネイルを購入して使っている話をしました。

yushun.hatenablog.jp

日曜から使い始めて、昨日の朝、一枚ぽろっと剥がれました。

たぶん少しはがれかけていたところが布団に引っかかったのか、朝起きた時に布団の中で剥がれました。

 

ついでに全部の指のジェルネイルもはがしておきました。

 

使ってみた感想ですが…

まだ慣れていないせいか1週間は持ちませんでした。

水曜日の朝にも少し爪の先の方のネイルがはがれていた指もあったので、塗るタイミングは、きれいにしておきたい前日とかの方が良いのかもしれません。

 

今は少し爪を休ませて、またお出かけ前に塗りたいと思います!