夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

両家母たちからステーキハウスでお誕生日ランチをごちそうしてもらいました。

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日、私の誕生日のお祝いに主人が家でパーティを開いてくれました。

もともとはお正月に用意していたカニが他の食材が多すぎてお正月に食べられなかったので、皆で食べようと両家母を誘っていました。

すると、主人がそれにアワビやサザエ、ステーキなど付け加えて、豪華なバーベキューをしてくれました。

 

両家の母は、それぞれ自宅ではこのような食べ方はなかなかできないので、とても喜んでくれました。

 

そして、後日、二人で私のお誕生日にランチをごちそうしてくれました。

 

地元で有名なステーキハウスです。

f:id:YUSHUN:20240210221319j:image

※土瓶に出汁が入っていて、しゃぶしゃぶして食べます。

単品で追加してくれていました。
f:id:YUSHUN:20240210221311j:image

※こちらがランチのセットです。

このほかに前菜、サラダ、食後にコーヒーとデザートがつきます。

f:id:YUSHUN:20240210221259j:image

お腹がいっぱいになりました。

どれもおいしかったです!

 

女三人で、おしゃべりにも花が咲きました。

とても楽しいひと時でした。