夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

だんご庄のだんごが驚きのおいしさだった話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

昨日、奈良のだんご庄のおだんごを主人がお土産に買ってきてくれました。

知り合いの方がおすすめして下さり、取りまとめて事前に予約してくれたそうです。

普通に予約なしで行ったら、時間帯によっては売り切れていることがあるそうです。

その日も商品を貰いに行った時は、すでに売り切れだったそうです。

f:id:YUSHUN:20240407203805j:image
f:id:YUSHUN:20240407203801j:image

dango.kir.jp

 

お味は…

きな粉の味なのですが、ただのきな粉の味では無かったです。

奥深い…。何だろう、蜜の味が効いているのかな…

しっとりさもあり、奥から深い甘みが出てくる感じで、正直おいしさに驚きました。

普段そこまで甘いものを食べない次男も、喜んで食べていました。

 

是非、お近くに行かれることがあれば、是非食べてみてください!

おいしかったですよ!