夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

びっくりドンキー風ハンバーグがとてもおいしかった話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子2人の母です。

 

昨日の夜ご飯は、ネットで調べて、びっくりドンキー風のハンバーグを作ってみました。

f:id:YUSHUN:20240306140025j:image

結果は…

 

とってもおいしかったです。

若干ソースが濃かったけど、でも、びっくりドンキーの味の雰囲気出てました!

 

びっくりドンキー風にするには、ハンバーグのタネに味噌とマヨネーズを入れることみたいです。

いくつかのレシピを見てみましたが、どれも入っていました。

 

ソースには、オレンジを絞った果汁が入っています。

他の人のレシピではピーチネクターと書いてあるものもありました。

 

これからも、ちょくちょくいろいろなお店の再現レシピに挑戦してみたいと思います!