夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

ルクア大阪にIKEAのポップアップストアが期間限定でできるらしい!全国7か所新たにできるらしいです!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

突然ですが…全国7か所にIKEAポップアップストアが期間限定でできるらしいです!

www.ikea.com

 

海外に住んでいた時、IKEAの店舗はいくつかあったのですが、繁華街に小さなポップアップストアがありました。

 

家具などは置いてなかったのですが、あっ、ちょっと買いたいな~というイケアの定番品がそろえてあったので、便利だった印象があります。小さなフードコートもあったので夕食後ソフトクリームを食べに行ったりもしてました。

 

今回のポップアップ店7か所のうち関西は、兵庫、大阪の2店舗できるようです。

関西以外は、神奈川、大分、愛知、宮城、山梨だそうですよ~。

 

大阪の店舗の場所は、今日の私の記事にも出てきたルクア大阪にできるようですが、期間限定のようです。

私は知らなかったのですが、ポップアップストアは2017年から期間限定で20か所ほどでオープンされていたようです。

 

梅田に行く機会が以前よりあるので、ちょっと嬉しいです!