夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

始発5時過ぎに大阪府内を出発した長男、青春18きっぷを使って現在15時20分横浜!

こんにちは!

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

最寄駅から始発の普通電車に乗り、青春18きっぷを使って関東まで帰る長男。

現在15時20分ごろ…横浜だそうです。

 

朝は窓から見える景色が雪だったそうです。

おそらく滋賀付近かと思います。

 

今朝は冷えたのでカイロをお腹と背中に貼ってました。

すごく寒がりなので…。

それが大正解だったらしいです。

 

くわしい話は聞いていませんが、順調のようです。

お昼は東京で食べると言っていたので、まだ食べてないようです。

もうお昼じゃないけど…。

 

速報でした(笑)