夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

靴下屋の親指靴下!めちゃくちゃほしい!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

さっきテレビで靴下屋の親指ソックスが紹介されていました。


 


 

 

めちゃくちゃいいと思いませんか?

 

私は親指が上を向いていて、靴下のみならず、小さなころから靴の親指付近まで穴があいてしまうことがありました。

これなら靴下も靴も守られますよね。

 

話は変わりますが、前の記事でふすまの張替をしてちょっと心配なことを書いていましたが、先ほど状態を見たら、すっかり糊が乾いて、ぷよぷよ感が薄れていて良い感じになっていました。

もちろん、完璧ではありませんよ。素人仕事まるわかりですけどね。

yushun.hatenablog.jp

一安心一安心。

明日は、ラグとガラスに貼るフィルムを買います!

DIY頑張るぞー!