夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

これで何度目?リピ買いらくちんパンプス

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

またまたらくちんパンプス買いました。

今回は、はじめてのデザインです。

f:id:YUSHUN:20240514212405j:image

前はクロコ柄を買っていましたが、今回は黒のグリッターとライトグレーのエナメルの2足。

yushun.hatenablog.jp


 

梅雨時にエナメル系のパンプスは私にとって必須です。

少々の雨なら気になりません。

黒のグリッターは、前からチェックしていてほしかったのですが、売り切れで入荷待ちでした。

 

両方履いてみると、若干黒のグリッターパンプスの方が大きかったです。

このお店は必ず部分中敷きをつけてくれるので、微調整できますので安心です。

 

早く履いてお出かけしたいです。

コスパ良しですので、ジャンジャン履いていろんな場所に出かけたいです。