夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

私たち、くら寿司を貸し切りした?!

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先日コストコに行ってきました。

久しぶりのコストコに夢中になり、あっという間に15時ごろになってしまいました。

次男のお迎えもあるし、急いで近くでお昼ご飯を食べようということになり、くら寿司に行きました。

 

お昼時じゃないし、すいているのはわかっていましたが…

駐車場に入ってみてびっくり、車が全然とまっていないのです。

奥の方に、おそらく従業員の車と思われるものは2台ほどとまっていましたが、お店に近いスペースに全く車がとまっていないのです。

 

まさか…と思いながら店内に入ると…

 

お客さんが誰一人いませんでした。

なんと、私たちの貸し切り状態?!

 

結局最初から最後まで二人だけでした。

 

珍しい体験をしたので、思わず写真を撮っちゃいました。

f:id:YUSHUN:20240204180631j:image