夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブチューンで紹介されたガストのもつ鍋とから揚げを食べてきた話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

先週末のジョブチューンガストのメニューが合格か不合格かプロの料理人に判定されていました。

その中で、満場一致で合格を貰っていたのがもつ鍋でした。

正式なメニュー名は…

博多明太もつ鍋(あごだし醤油)です。

今回はごはん付きを注文しました。

※数量限定

f:id:YUSHUN:20240309181404j:image

九州博多を代表するもつ鍋の専門店「博多もつ鍋やまや」の監修で、その味を再現したものです。

明太子が添えてあるので、途中で明太もつ鍋に味を変化させられます。

また、ご飯をスープに入れて雑炊風にも…。

こちらは次男が頂いたのですが、とてもおいしいと何度もつぶやいていました。

 

次に、私が頂いたのは…。

から好し定食4個です。

ジョブチューンでは、合盛り定食4個ハニーマスタードが紹介されていましたが、私はシンプルな方が良かったので、から好し定食にしました。

テレビでもから好しから揚げが絶賛されていたので、どうしても食べてみたかったのです(笑)

f:id:YUSHUN:20240309181401j:image

一口食べて、もうおいしいが伝わってきました!

周りはサックサックで香ばしく、中からはジューシーなうまみが溢れ出てくる感じです!

4個でしたが、アラフィフはお腹いっぱい大満足でした。

ちょっと遅めのお昼だったので、夜ご飯を食べたいと思うまで時間がかかりそうです…。