夢はかなうか…幼児教育と思春期とくもん

子育てって難しい!悪戦苦闘しながら子供たちが夢をかなえられるように応援する母の記録

  本ページはプロモーションが含まれています。

T.M.RevolutionのHOT LIMITの衣装のような水筒カバーを買った話

こんにちは。

中学生と高校生の男の子二人の母です。

 

小学生のお母さん、水筒のカバーの底が破れて困っていませんか?

うちは、困っていました。しかも中学生になっても困っています。

 

水筒本体は全然ダメにならないのに、カバーだけ底が破れて使えなくなり、カバーだけ買うより新しく買い替えたほうがお得な気がして、水筒本体ばかり増えていきました。

と言うことで、もう純正のカバーをつけることは諦めて、よさげな水筒カバーamazonで探しました。

6月ごろ、こちらを購入しましたが、やっぱり底が破れてしまいました。

どうやったら、こんな風になるんだろうか?

引きずってるのかな?それも難しそうなんだけど…

f:id:YUSHUN:20230922183659j:image

そして、今回考えぬいて、底が破れるなら、最初から底があんまりないものを買ってみようと思い、こちらにしました。

f:id:YUSHUN:20230922191941j:image

これが届いた瞬間、時代ですかねぇ~T.M.Revolutionさんの姿が頭に浮かんできてしまいました(笑)

 

次男にT.M.Revolutionの衣装に似てない?と言うと、大爆笑でした。

なぜ次男がT.M.Revolutionさんを知っているかと言うと、千鳥の鬼レンチャンほいけんたさんがT.M.Revolutionさんの歌に挑戦してて、すっごい変わった歌い方だったの、出演者の千鳥さんかまいたちさんも大爆笑していました。あまりの面白さに、本物見せてあげるわ!とyoutubeT.M.Revolutionさんの動画をいくつか見せたので知っていたのです。

 

すみません。

水筒カバーからこんな話になって…

この水筒カバーが破けないことを祈って、使ってみます!

 

そうそう、朝の次男の行事、何とか間に合いました。

その後、やらかしてないので、朝のやらかしだけで終わったようです。

yushun.hatenablog.jp

良かった良かった!